柏リラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンの感想

2019/01/08

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンの感想

先日チネイザンの施術を受けていただいた方からの感想をいただいたのでシェアーしたいと思います。

初めてのチネイザンは足のマッサージから。左右の足の長さが違うことにビックリしました。内臓のマッサージは少々痛みを感じる部分がありましたが、何よりも驚いたのは肋骨をほぐした時のあの痛さ!!

そして右側上下の肋骨の痛さ!!

股関節や恥骨のあたりも少々痛みを感じました。そして数時間後の今、下腹部の倦怠感と重さ、それから胸のむかつきがあります。

それぞれの部位に対するマッサージの時に感じた痛みと比例する違和感があります。

これは好天反応か、浄化なのかわかりません。

新月に部分日食のこの日に、凄いデトックスが出来たようでうれしいです!!

そして帰りの際に購入した。メタトロンとフラワーオブライフ!

浄化と創造と言う今の自分にピッタリの幾何学模様を手に入れることが出来て、本当に繋がっているなと感心しました。本当にありがとうございました。また心身に変化があったら、お知らせします。

 

その後肩甲骨当たりがコキコキ鳴って・・・・後ろまで響いて調整される感じがありました。

と言うメッセ維持をいただきました。

コリが強いと少々痛みを感じる方がいますが、ほぐれてくるとスッキリとしてきますよ。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬でチネイザン(内臓デトックス)を受けてみませんか?身体がほぐれると心もほぐれていきますよ。

ご連絡お待ちしています。