柏リラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンと漢方アロマ

2019/01/07

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンと漢方アロマ

昨日はチネイザンの施術をするときに漢方アロマオイルを使って行ってみました。漢方アロマは肝経・心経・脾経・肺経・腎経に作用するアロマオイルです。症状に合わせて3種類のアロマと経絡オイルを調合して施術します。質問シートで今の状態をチェックしていただきチェックの多い腎経・肝経・脾経のオイルを使う事にしました。

昨日のお客様は特に強い痛みやコリ、等の不調はないと言って施術に入りました。始め足からの施術、足の長さ右足が若干長買ったので、そのことについてお話すると、右の股関節に違和感があったようでした。

其のあとお腹の施術に入り少し経つとお腹がかすかになっりその位置にある内臓が自分の存在をアピールしている様に思いました。

小腸、大腸・横隔膜、肝臓・胆のう・胃・膵臓・心臓・心包・腎臓・子宮・膀胱・大腰筋・腸腰筋・風門を開ける・下丹田までは特に痛みを訴えることはなくスムーズに行えましたが、肋骨、肺の施術になると、とても痛い様でそっと手を置いても痛みを訴えてきました肺に問題があるように思えたので、悲しみを抱えているかを聴きましたが、それほどの思いはない様でしたが、以前ヒーリングを受けた時に、胸にモヤモヤを抱えていることが分かったそうで、それが、今回の肺付近の痛みに繋がったようでした。

今回の施術で、自分の痛いところに気が付いたようでした。気が付けば開放することも可能になってきます。大変な病気になる前に気づくことは大切なことですね。

漢方アロマとチネイザンの施術をあなたも体験してみませんか?

60分5000円で行っています。ご連絡お待ちしています。