柏リラクゼーションサロン1103檸檬 静電気の害

2019/01/06

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 静電気の害

冬になると静電気が発生しやすくなりますね、車のドアを触る時や、服を脱ぐとき、着る時思いがけなくあのパチッと感の恐怖。何気なく触ったものから受ける衝撃は半端ではないですね。

静電気は不快なだけでなく体に悪影響を及ぼすそうですし、時には発火などの原因になる恐れもあります。出来るだけ発生を押さえたいですね。そもそも静電気の多くは摩擦によって、発生します。人は動いていれば何かしらと接触しそこに摩擦が発生するので。静電気は簡単に発生してしまいます。プラスイオンとマイナスイオンのバランスが崩れると電子を放出させたり、補ったりする現象が「パチッ」と静電気が起きたと感じられるようです。

さてその静電気は私達の体にどのような影響を与えるのでしょうか?

・カルシュウムやビタミンCが流出する可能性がある。

・免疫力低下

・血流が悪くなる。

・肩こり、頭痛が出た少なるリスクが高まる。

・空気中に誇りや、ダニなど引きつけ安くなる。

静電気は思いがけない悪さをしでかしますね。

冬になると静電気も起こりやすくなることもあって上に書かれているようなことが起こる為不調になりやすいんですね。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン(内臓デトックス)・光線療法などを行い、血流改善、免疫力アップを目指しています。全ての不調は血流が関係しています。血流改善を1103檸檬で試してみませんか?ご来店お待ちしております。