柏リラクゼーションサロン1103檸檬 顔のパーツが痛い

2019/01/05

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 顔のパーツが痛い

昨日は新年会があり、出かけて行きました。そこで、初めてお取り寄せののおせちをいただきました。一口サイズで、色々な素材があり、美味しくいただき、アルコール関係もいただきました。帰る時、マンションの自動ドアがスート開くものだと進んでいくと開くのが遅く鼻をぶつけてしまいました。鼻血や骨折はありませんでしたが、かなり痛く冷たい風が鼻を冷やしてくれ良い感じでしたが、冷たい風は目には辛く、涙目になってしまい、目が痛くなりました。冷たい風はそれだけではなく私の唇の潤いもうばい、目、鼻、口が・・・・・・・・かろうじて耳だけは冷たい風に負けることはありませんでした。

顔のパーツは内臓とも関係があり、目は肝臓と、鼻は肺、口は心臓、舌は胃、耳は腎臓と繋がっているそうです。私の場合、鼻は事故ですが、目が弱い時は肝臓が疲れている可能性があるようで、口は心臓の疲れかも知れません。内臓をいたわってあげる必要があるようです。

チネイザンは内臓ケア、デトックスに最適です。小腸、大腸や胃、肝臓、子宮などあらゆる内臓を呼吸を使って、和らげていきます。リラックス効果と共に、代謝が上がる効果が期待されたり、便通の改善につながっていきます。また子宮の血流改善が期待できるので、子宝にもめぐ鳴れる可能性が高くなるようです。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬でチネイザン(内臓デトックス)をためしてみませんか?60分5000円です。

ご来店お待ちしております。