柏リラクゼーションサロン1103檸檬 氏名は使命

2019/01/03

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 氏名は使命

カタカムナの本をみていると、納得することが多くあるのでシェアーしたいと思います。私が読んでいるカタカムナの本は吉野信子さんが書かれた「カタカムナ 言霊の超法則」と言う本です。その中に同音異義語は同じ振動数を持つため、共通した思念を持つと書いてありました。

日本には同じ音で違う意味の言葉が沢山あります。思念で読みといた時、同じ音は必ず同じ思念になるようです。意味が全く違うのに同じ思念になるとはどういう事なのでしょう。

例として

川にかける橋と、手に持つ箸と、物の先端を意味する端は、同じ音ですが、全く番う意味です、思念で読み解くと・・・・・

ハの意味は引き合う

シの意味は現象 となります。

3つのハシをそれぞれ思い浮かべると

橋は川の両岸を引き合わせる為に架けるのが橋です。

箸は食事の時物をはさむために使います。2本の箸を引き合わせて使います。

端は物と物を並べたり重ねらり、折り曲げるとき折り曲げるとき端と端を引き合わせますね。これも引き合う示しだそうです。

したがってどれもハシと読む3つの同音異義語は言葉の上では違うものですが、本質は同じであることが分かりますね。

氏名も、たまたまついた名前ではなくその人の振動数を感じ取って、 (なずけてくれた人が振動数を意識していなくても)付けられているそうです。なので氏名は使命になります。私の名前「深澤恵子」を読み解くと、

フー増える

カーちから

サー遮る

ワー調和

ケー放出

イー伝わる

コー転がり出る

繋げてみると、私のパワーは増える力が遮られ調和しながら放出し世間に伝わって転がるように世に出る人。

使命を知るとどのように行動していけばいいかわかりますね。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では調和したパワーで施術しています。メニューも増えました。ご来店お待ちしております。