柏リラクゼーションサロン1103檸檬 明けましておめでとうございます。

2019/01/01

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 あけましておめでとうございます。

すがすがしい青空が広がり、心地良い日差しが新しい年を祝福してくれているようです。今年も良いお正月が迎えられました。感謝ですね。平和で、平らな心で今年も過ごして行きたいです。

いのしし年です。

開けましておめでとうございます。

昨年から不思議な文字カタカムナに魅了されている私です。

歴史の中に埋もれていたその図象が再発見されてからまだ数十年しかたっていないそうです。カタカムナは1億2000年以上前にあったとされているカタカムナ文明にあった文字です。

カタカムナは80首の歌で作られていて、その歌には宇宙の真理が記されていたようです。その一つ一つを解き明かした方にほ敬意しかありません。そして、カタカムナを思念で読み解かれた方がいてそれを今の言葉にあてはめて読むとその言葉の本来の意味が分かります。

今年の干支、イノシシを読み解くと、

イー伝わる物

ノー時をかける

シー現象

シー示す

伝わる物は時間をかけると、現象化し示されるとなります。

今年の干支のイノシシが伝えたいことは、伝えたいものがある時は時間をかけると、思いが形になって示されると言うことですね。

お正月ではどうでしょう?

オー奥深い

シー現象

ョー自然に新しくなる

ウー生まれる

ガー内なる力

ツー集まる

奥深い現象が自然に新しく生まれ、内なる力が集まる。となります。お正月ってこんな意味があったなんて、今まで知りませんでした。

お店の名前檸檬レモンではどうでしょう?

レー消失する

モー凄く漂う

ンー 

ンは前の意味を強めるので、漂うが凄く漂うになります。

ストレスや、コリ、血行の滞りが消失して、リラックスや、ハッピーが凄く漂うのだとお思います。

今年も柏リラクゼーションサロン1103檸檬をよろしくお願いいたします。