柏リラクゼーションサロン1103檸檬 目に見えないもの

2018/12/31

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 目に見えないもの

昨日大掃除をしました。汚れていないと思っても掃除機で吸い取ると、思いのほか細かいチリが取れました。「目に見えないのにこんなにゴミがあったんだー。」と思った瞬間「星の王子さま」に出てくる言葉が脳裏に浮かびました。

「心でみなくっちゃ 物事はよく見えないってことさ、肝心なことは目に見えないんだよ。」

目に見えないものや、ことに心を寄せるのはなかなか難しいですね。でも見えないものや、ことに小さな感謝や、幸せを見つけられる様になれば、今よりもっとしなやかな心を持った人になれると思います。目に見えることだけを信じたり、数値だけで物事の価値観を決めたりするのではなく、目に見えなくても信じることのできるもの、目に見えなくてもそこにある思いやりや、絆、パワーを大切に出来たら世界が広がり輝きだすと思います。

今年柏リラクゼーションサロン1103檸檬では、素敵な出会いや、情報、思い、が沢山あり、一つ一つの思い出が宝であり、肥やしになっています。今年に感謝です。そして来年へとその一つ一つの思いと経験を積み上げて行き、生かしていきたいと思っています。

また、もっともっと沢山の人や、ものや、ことに出会い見て、感じて、思いを受け止め成長し続けて行きたいと思っています。来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年1月はパワーストーンのお店は8日にオープンします。施術はご相談で決めて行きたいと思っています。ご来店お待ちしております。