柏リラクゼーションサロン1103檸檬 新しいメニューチネイザン

2018/12/30

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 新しいメニューチネイザン

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では沢山のメニューを揃えてお客様のお体に合わせて施術をおこなっています。

新たに12月に習得した新しい技術チネイザンをメニューに入れました。チネイザンとは日本名では気内臓療法と呼ばれています。お腹(内臓)へのタッチによるトリートメントを中心とした内臓セラピーです。

チネイザンは(内臓デトックス)では内臓に直接働きかけるとともに内臓の滞りを整えるだけでなく、チネイザン効果として感情のバランスも整えて行きます。本来の生命力、自然治癒力を高めることを目視しています。

チネイザン効果   

内臓の機能向上、代謝アップ

便通の改善

ポッコリお腹の引き締め

腰痛や肉体的な疲労、だるさの軽減

生理痛、生理不順、冷え性の緩和

更年期障害の様な症状の緩和

リラクゼーション、ストレス緩和、安心感

年齢と共に増加した体重の軽減

代謝アップによる肥満解消

いかがですか?ラメしてみませんか?60分5000円で行っています。

その他の施術

漢方アロマセラピー・すいな整体・フェイスリフトアップケアー・

レインドロップ・ゴールデンドロップ・アロマハンドFAB・アクセスバーズ・ヒプノセラピー・BBA(ビルでイング・ブロック・アクティビティ)・サナモア光線療法などなど。

今年も後1日ですね。身体が楽になると心も楽に、心が楽になると身体も楽に、心と身体と魂で私達の体はできています。全てを楽に素敵な人生を過ごして行きたいですね。ご興味のある方は連絡ください。来年1月8日からお店を開けます。来年もよろしくお願いします。