柏リラクゼーションサロン1103檸檬 シェリーヤントラカード

2018/12/29

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 シェリーヤントラカード 

シェリーヤントラカード5枚入荷しました。

ヤントラはサンスクリット語で機械、機器を意味します。ヒンドゥー教の神々や宇宙パワーを図形にしたもの。インドでは古くから祈りの対象にした護符として使われているそうです。

シェリーヤントラは神聖幾何学で出来ており、その図形にはエネルギーフィールドを宿しそれらを活用することで力を引き出すことが出来ると言われているものです。その神聖幾何学模様の代表とも言えるのがフラワーオブライフ(生命の木)とシャリーヤントラ(富と繁栄)です。聖幾何学模様は貴方が本来持っている創造性のエネルギーを呼び起こし、物質的な豊かさだけでなく精神的な豊かさ、健康や、長寿、平和や調和と言った豊さを授かる事ができると信じられている。全宇宙エネルギーに導かれるとき、私達は成功や、繁栄と言った恩恵を受け取れるようです。

使い方

・寝室に飾ってパワーチャージをする。

・お財布の中に入れて持ち歩く。

・リビングに置きパワースポットに。

・痛みや違和感があるところに付ける。

など、活用してみてはいかがでしょうか。柏リラクゼーションサロン1103檸檬にはエネルギーカードがヤントラの他、

メタトロン他多数あります。また、コンパクトサイズもあり、アクセサリーに付けたりストラップにしたりと活用色々です。

ヤントラなどのエネルギーカードは1500円

コンパクトサイズは350円で販売しています。

ヤントラはすぐに売れてしまいます。ご興味がある方はお早めにご連絡ください。