柏リラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンモニター

2018/12/26

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 チネイザンモニター

チネイザンを習得してから4名の方を施術しました。皆さんモニターとして協力していただきました。

始めに脈拍を計ってってから左右の足の長さを診て行きます。ほとんどの方がどちらかの足が5mmから1㎝位長さが違っていました。

そしてお腹の硬さ、お腹の冷え、ガスだまりを診てから内臓のもみほぐしに入ります。

内臓をケアしていく時呼吸を促しながら行いますが、この呼吸が体内に沢山酸素を取り入れることが出きるので、血液の流れを活発にし、内臓だけでなく、脳や、感情にも良いと思いました。

施術を行っていると皆さん暫くするとお腹が「グ、グ、グ、グ、グー」「ギュルギュルルー」(ボコボコボコ)と鳴ります。

そして内臓だけでなく股関節や恥骨のケアをしていきます。恥骨は骨盤を正しい位置に戻すときに1番始めに基に戻す必要がある場所と言われています。足を組む癖や、立っている時片方に体重を乗せる癖があると骨盤のゆがみになりやすいです。

骨盤の関節である仙腸関節、恥骨融合の連結部分が閉じて固くなることから腰痛を引き起こし動きづらくなりそして筋が固くなり血流障害になるケースもありますね。

チネイザンは内臓のデトックス以外にも腰痛にも効果があるようです。

施術が終わった後、左右の足の長さもほとんど揃い、皆さん気持ちよかった、と言ってくれ、次の日はガスが良く出る、便が少し緩いが快適と言っていただいています。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では

只今モニター募集しています。

代謝も上がる様で痩せやすい身体になる効果も期待できます。

ご都合のつく方、ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。