柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ブレスレット効果

2018/12/25

柏リラクゼーションサロン1193檸檬 ブレスレット効果

昨日来ていただいたお客様は、ブレスレットやエネルギープレートなどを購入していただいています。施術をする前に新しく入ったブレスレットを見てくれ「施術終わったら買っても良いですか?」と言われたので「買っていただけるなら嬉しいですよ。」と言うとブレスレット付けてから仕事が忙しくなったり、人との輪が広がり新しい事にも今チャレンジする機会が出来ワクワク状態とのことでした。また仕事で失敗して落ち込んでいた友人にプレゼントしたら、皆があこがれる部署に配属になり、大変喜ばれたと聞き私も嬉しくなりました。

息子さんも希望する大学に受かり、「それもエネルギープレート「ヤントラ」のお陰ですよ、息子の枕元にいつも置いたいたんですよ」と言っていただきました。そのプレートは平らな板状のものですが、合格発表後見たら歪んでいたそうで「願い叶ったから曲がったんですかね?何かあるんですね。」と言っていました。

今日購入していただいたブレスレットはピンクエピドートとスーパーセブンのブレスレット。スーパーセブンには呼ばれた気がすると言っていました。やはり石との出会いは出会うべくして出会うんだなと思いました。

また友人もラブラドライトのペンダントを持ってから仕事がどんどん来るようになったと言っています。。信じるか信じないかはあなた次第です。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬にはパワー満載のパワーストーンブレスレットが続々入荷。見に来てください。ご来店お待ちしております。