柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ヘットケア

2018/12/23

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ヘットケア

昨日フェイスブックを見ていたら、髪の毛に悪い食べ物ランキングが出ていました。

第5位・・・スナック菓子(食べ過ぎると脂質が多いので頭皮に悪影

      響があるとのこと。)

第4位・・・お酒(適量ならば血行が良くなり良いのですが、大量に

      飲んでしまうと肝臓に負担をかけ抜け毛の原因になる

      そうですよ。)

第3位・・・食べ放題(食べ過ぎると血液が胃に集まり、頭皮にまで

      行かずアウト)

第2位・・・ダイエット(栄養が頭皮にまで行かずアウト)

第1位・・・な、なんとラーメンだそうです。(ラーメンも脂質が多

      く頭皮にはわるいそうです。)

髪の毛には脂質の食べ物、暴飲暴食、栄養不足が悪いようですね。

女性も男性も気になる髪の毛事情。若いころはツヤツヤ、フサフサだった髪がいつの間にかボリュームがダウンしている。発毛・育毛の悩みのある方も少なくないと思います。

そこでヘットケアをしてみませんか?

・頭皮を揉むほぐすと血行が良くなり髪の毛にも栄養がいきわたります。頭皮環境を整えることになります。

・固くなっている頭皮を柔軟化させる。

頭皮が固くなると毛根が定着しずらくなり髪の毛が育ちにくくなります。

頭皮をもみほぐすことによって、リフトアップ効果や目の疲れが取れるなど髪の毛以外にも効果があるようです。

頭がほぐれると気分もサッパリします。柏リラクゼーションサロン1103檸檬でヘットケアしてみませんか?ご連絡お待ちしています。