柏リラクゼーションサロン1103檸檬 カタカムナ君が代

2018/12/22

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 カタカムナ君が代

カタカムナのカードを購入しました。カードの使い方としては、カードに聴きたいことを尋ね、4枚~5枚ランダムにカードを選び並べて行きカードを読みといて行きます。無意識とカードが繋がるので自分では答えがだ出ない事を聞く事が出来るようです。読み解き方が難しいのでカタカムナについてネットで学ぼうとみて行くと、君が代について書かれていましたのでシェアーしたいと思います。

君が代   カタカムナで読み解くと

キミガヨハ・・・キ(氣)とミ(実態)の力は地球生命創成のため

        に新たな引き合いを生み出した。

チヨニヤチヨニ・・新らしい最大限の圧力が地球に加圧され地球は

         更に新たな圧力が中心に向かってかけられその

         凝縮が進む。

サザレイシノ・・加圧されあらゆる遮りが消滅して一つになり電子

        集合体が長い年月をかけて「石」=「地l球」=

        「意思」となっていく

イワオトナリテ・電子(伝わるもの)同士が調和を生み出し次第に

        奥深い中心で統合され地球の核が出来るとSとN

        に分離分極してその核から放射発信を始める

コケノムスマデ・電子核に転がり入っては統合され放射され長い

        時間をかけて次第に地球の周りを囲み大気層と

        電磁波圏(トーラス)を創ってきたそして私達の

        生命をはぐくむ地球となり自転公転して時を重ね

        ながらその核からエネルギーを放射発信し続けて

        いる

カタカムナの読み解きは凄いですね

君が代の原型は古今集に見いだされ明治13年にこの歌に曲がつけられ、事実上国歌となったそうです。

君が代の歌には地球の平和を実現すると言う意味があったとは知らなかったです。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では様々な事を土台にして行っています。ご興味のある方、癒されたい方どうぞいらしてください。