柏リラクゼーションサロン1103檸檬 調整あれこれ

2018/12/21

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 調整あれこれ

昨日「身体のバランスが悪いのか?歩きにくい感じがする。」と医者も、施術も嫌いな夫が言ったので、「私の施術受けてみる?」と言うと、珍しく私の施術を受けると言ったので、身体の様子を検査してから、歩きやすくなるようにBBA「ビルディングブロックアクティビティ」の施術の中にある「足裏伸ばし」「脊椎散歩」を行う事にしました。「足裏伸ばし」「脊椎散歩」をすることによって、脳幹・大脳辺縁系・小脳にアクセスし、運動することや、姿勢をとったり感情を刺激していきます。

その後チネイザンをし、内臓をもみほぐしながら大腰筋や、腸腰筋等も緩めていきます。また内臓をほぐすことで感情もほぐされていくようです。

最後にクロスクロールをしました。クロスクロールとは右足の膝と左の手をつける。次に左の膝と右の手をつけることを交互に行います。この動作を行うことで、左右の脳が統合されていくそうです。

施術が終わると身体が軽くなり、何か前とは違い変わったように思う。また冷たかった足が温かくなってきたと言っていました。

今回は脳・感情・内臓にアプローチして施術をおこないました。柏リラクゼーションサロン1103檸檬は色々と組み合わせて施術が出来ますよ。

例・・レインドロップと音叉

・・・漢方アロマセラピーとフェイスリフトアップケアー

・・・すいな整体とヘットケアー

・・・チネイザンとSS健康法

組み合わせはその時の状態によったり、ご希望によって決めていきます。ちょっと楽しい柏リラクゼーションサロン1103檸檬。

ご連絡お待ちしています。