柏リラクゼーションサロン1103檸檬 福龍・龍神雲

2018/12/20

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 福龍・龍神雲

メキシコ産のゴールデンオプシディアンのパワーストーンで作られた福龍・龍神雲が入荷しました。福龍は幸福を呼び寄せると言われ、

龍神雲は、運気上昇・病気平癒と言われています。

両方とも5㎝くらいのカービングプレートです。

龍は地上全てのエネルギー(氣)の源とされ、目には見えない強力なパワーを龍にたとえて目に見えるアイテムとして龍の置物や、絵として作られ、日本でも開運アイテムとして人気です。

風水のなかでもダントツのパワーを持つ動物とされ、その効果は、健康運、仕事運、出世運、家庭運、人気運、恋愛運、対人運総合的な開運力を発揮するスーパーアニマルです。

龍の中にも色々あり、分かりやすく分類すると、青竜・紅龍・黄龍・白龍・黒龍・易の五行説(木・火・土・金・水)となっているそうです。

運気を最大に高めるたっめに龍の場合、エネルギーが集まるとされる「水」を意味する北か、玄関や入口に入って右側に置くと良いとされています。

火のそばや、電化製品の近くにはおかない様に気を付けた方が良いようです。

また龍は滝などの水があるところにいると言われています。龍のそばに水槽や、小さな噴水や、水の入った器など水に関するものを置くと効果が高まると言われています。

私は家にある龍に「カン」と言う名前を付けて毎日お水を備えています。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬で龍と運を見つけてみませんか?

福龍・龍神雲それぞれ3000円で販売しています。ご興味がある方はご連絡ください。ご来店お待ちしています。