柏リラクゼーションサロン1103檸檬 内臓の声

2018/12/15

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 内臓の声

内臓には日々たくさんの感情が溜まって行くようです。そしてそれを消化しようと必死に働いています。しかし負担が過剰になったとき、内臓はSOSを出します。SOSのサインはたとえば病気や、コリ、神経痛など。内なる声と言う言葉がありますが、それは内臓の声のことで、内臓の声に気が付かず薬を飲んで症状を和らげるなど場当たり的な対応を繰り返しているとやがて内臓はストライキを起こし起き上がれないほどの不調や原因不明の病気と言う形で表れてきますね。内臓が小さなSOSを出した時にそれに気が付いてケアすることが大切です。内臓はコリや、冷え、と言う形で不調を訴えている段階でのケアで病気にならずに未然に防ぐことが出来、改善されていきます。内臓は心の代弁者です。自分でも気づかない感情が内臓から分かることがあるようです。

肺・大腸の感情・・・悲しみ

心臓・小腸の感情・・・イライラ・パニック・感情の起伏

肝臓・胆のう・・・・怒り

胃・脾臓・・・憂鬱・心配・同情

腎臓・膀胱・・・苦しみ

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では、病気になる前の段階でのケアを行っています。

漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・などのケアは血流を改善し、自律神経の改善や免疫力アップの効果が期待出来ます。

軽いサインは日々の忙しさの中で後回しのしがちですが、今年のサインは今年の内にケアが大切です。さあ柏リラクゼーションサロン1103檸檬へ行こう。ご来店お待ちしております。