柏リラクゼーションサロン1103檸檬 邪気の払い方

2018/12/15

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 邪気の払い方

昨日はチネイザン講習3日目でした。1時間初日からの復習をしてからテストがありました。足、股関節の施術の後お腹の施術、肋骨・肺の施術そして頭の施術をしてから邪気を払いをして終了。前日の練習とイメージトレーニングで無事に終わり、修了証書をいただくことが出来ました。

チネイザンを受けるとガスが出やすくなり腸がすっきりすることと代謝が良くなるためか?帰りの電車の中では寒い日でしたが、汗がどんどん出てきました。また顔の浮腫みが取れたためか顔もシャープになったと先生から言われました。

子宮のケアも丁寧に行うので不妊の方にも良いようです。

また内臓にため込んでいる感情も内臓のケアをすることによって解放されて行くようです。

十分に練習をしてから柏リラクゼーションサロン1103檸檬のメニューに入れようと思います。

最後に受講性からの質問で、施術をしていると邪気を受けやすいので受けてしまった時の払い方を教えて欲しいと先生に聞いていました。先生は塩分を取る事朝みそ汁をのんだり、梅干しを食べておくと邪気を受けにくくなるそうです。・汗をかく事(お風呂・サウナなど)・異性とのハグ(異性の子どもでも良い)とのことでした。

私的には邪気払いのブレスレットもお勧めです。

自分の体を守りながらこれからも必要な施術を必要としている人に出来るようにしていきたいと思っています。

今年も後数えるほどになってしまいましたね。今年の疲れは今年のうちに。

ご来店お待ちしております。