柏リラクゼーションサロン1103檸檬 癒着を取る

2018/12/14

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 癒着を取る

昨日はチネイザンの講習2日めでした。人数の関係で講習の場所が池袋になり、サンシャインから歩いて10分ほどのところでした。習ったことは子宮の癒着を緩める施術・膀胱・風門のを開ける、丹田を開ける・大腰筋、腸腰筋の癒着を取る施術・鼠径部ほぐし、肋骨や、肺のマッサージ・頭部のケアを習いました。前日から練習生同士で施術を交代で行っていたせいか、お腹に溜まっていたガスがでやすくなり、腸がすっきりとした感じです。また胃の周りのふくよかなお肉が少ししまった感じです。続けるとスリムになるかも?と思いました。

腎が弱ったときの状態

婦人病(ホルモンバランスの乱れ)・不妊症・甲状腺機能異常・骨や歯のトラブル・抜け毛・耳のトラブルなど

肝が弱ったときの状態

筋肉・血管・整理のトラブル・足がつる・目の疲れ・爪が欠けやすい・ストレスによわい・喉にものが詰まる・自律神経系のトラブルなど

肺が弱ったときの状態

呼吸器系のトラブル・自己免疫疾患によるトラブル・むくみ・乾燥しやすい・肌荒れなど

脾が弱ったときの状態

低血圧・糖尿病・顔や肌が黄色い・ヘルニア・免疫系のトラブル・出血性の病気など

大変な病気になる前にチネイザンで体を緩めて快調な毎日を過ごしたいですね。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では、皆様のお役に立てるよう常に勉強しています。来週からお店を開けます。ご来店お待ちしております。

心が弱ったときの状態

心筋梗塞・動悸・不整脈・冷えのぼせ舌のトラブル・循環器のトラブルなど

肺の