柏リラクゼーションサロン1103檸檬 感情開放

2018/12/08

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 感情開放

病気の原因は感情から来ていると言われています。タッチホーヘルスの施術を受けてもニュースキャンの施術を受けても私には怒りの感情があると言われ、「それは誰に対する怒り?何に対する怒りか」を聞かれても思い当たる事がない。私には強い怒りの感情がない?人に対してあまり怒ったことがない。それは良い事だと思っていましたが、実はおかしいのではないかと思い始めました。顕在意識では怒りを感じていなくても(怒りを感じる事はいけない事、低レベルな人間とどこかで思っていたのかもしれません。)潜在意識では感じているんだと気が付きました。最近目の具合が良くないのですが、陰陽五行で行くと、目は肝臓・胆のうと繋がっていて感情で言うと怒りの感情なんです。怒りを感じていないと怒りを開放できません。そこで怒りを感じる訓練をしてストレートに感情を表現出来るようにしなければと、意識して、怒りの場面を探すようにしようと思いました。

昨日怒りの感情を見つけましたよー。原因は夫です。夕飯に久しぶりにすき焼きにしました。温かくて肉も国産ジューシー美味しくいただいていましたが、夫はなんと玉子を4つも使い挙句の果てに玉子を残しました。ムカーとしました。。。。。。良い感じです。これからも怒りの感情をどんどん見つけていこうと思います。怒りの感情をみつけられないと、開放ができないので、一つ一つ丁寧に自分の感情と向き合っていこうと思いました。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では 心にも寄り添って施術をしていきます。心と身体癒しにいらっしゃいませんか?ご連絡お待ちしております。