柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ペンジュラムってこっくりさん?

2018/12/07

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ペンジュラムってこっくりさん

昨日ヨガのインストラクターに方が生徒さんと一緒に1103檸檬に来てくださいました。ペンジュラムに興味を持って来られたようです。ペンジュラムについて初めに説明をしました。イエスの時とノーの時のペンジュラムの動きをみる。イエスの時右回りに回ったり、ノーの時左に回る方がいました。その時、ヨガのインストラクターの方が「これってこっくりさん?」と言ったので、「ペンジュラムは潜在意識からのメッセージです。」と言う事をお話ししました。手にしっくりと来るペンジュラムを見なさん選んでいました。また、パワーストーンを選ぶときもペンジュラムを使って選んでいる様子も見られ成した。

ペンジュラムの他に興味を持たれたのが三眼天珠のブレスレットでした。ブレスレットを腕にはめてみると「なんか骨に当たって気になるー。」生徒さんたちは「ブレスレットはそう言う物ですよ。」私は「気になるのならブレスレットやめた方が良いのでは?」と言うと「でもこの石が気に入っているので欲しい。これを何かに変えることは出来ない?」と言う事でブレスレットをネックレスにすることにしました。次回お会いするときまでに作っておく約束をしました。その後、波動の話や、仏教の話で盛り上がりお帰りになりました。柏リラクゼーションサロン1103檸檬はお客様のご希望に出来る限りお答えいたします。ブレスレットをネックレスに、ルースをペンダントに、パワーストーンビーズをピアスに、わがままOKなお店です。皆さん遊びに来てください。ご来店お待ちしています。