柏リラクゼーションサロン1103檸檬  ニュースキャンセラピー

2018/12/06

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ニュースキャンセラピー

昨日久しぶりにニュースキャンのセラピを受けました。

ニュースキャンとは生年月日・名前・血液型をニュースキャンと連動したパソコン入れ、ヘットホーンを装着すると、機械は身体の全てをスキャンして不調の個所を波動によって探り調整していくセラピーです。今回私の不調は満載、特に心臓・脳神経・血流・リンパが悪く、私に必要なパワーストーンの波動でセラピーしていただきました。私に必要なパワーストーンは

アクアマリーン・・・アクアマリーンは頭のチャクラ、甲状腺・免疫漁を強化・皮膚病や肺、胃、肝臓に効果があるそうです。

アレキサンドライト・・・心臓・神経・血管・頭のチャクラ・血流改善・血管強化

シトリン・・・胃炎・腎炎・膀胱炎・脳活性。外部の悪影響~身を守る。

マラカイト(孔雀石)・・・健康維持・心臓・肺・ハートチャクラ活性・身体の詰まっているところを改善、エネルギーを流す。

実際にマラカイトのパワーストーンをハートチャクラ・へそチャクラ(太陽神経叢」・の周りに置くとエネルギーのバランスが良くなる。負のエネルギーを吸収するようです。

私の不調の原因は、ニュースキャンによると恐れ・心配・気使い・電磁波・霊障によるものだそうです。思いあたることがないのですが、もしかしたら前世から受け継いだカルマによるものかも知れないと思いました。私に会うパワーストーンをセラピーで入れていただきました。すると真っ黒だった脳神経・心臓・血流・リンパ・おまけに肺・目・腸・骨がみるみるうちに改善されていきました。恐るべしニュースキャン・ニュースキャンセラピスト成田さんが2月に青森に帰ってしまうそうです。ニュースキャンにご興味のある方は今がちゃんすです。セラピー受けてみませんか?3000円でお試しが出来ますよ。ご興味がある方は連絡ください。柏リラクゼーションサロン103檸檬で受けられますよ。