柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ミックスベリルブレスレット

2018/12/03

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ミックスベリルブレスレット

ベリルって聞いたことがありますか?ベリルとは鉱物グループの象徴です。不純物を含まない純粋なベリルは無色ですが、鉄分や、クロム、バナジウム、マンガンなど様々な元素が混入することだ色鮮やかに変化してとても美しい宝石になります。

色によって呼び名が変わり緑色のベリルをエメラルドと言い水色はアクアマリーン、ピンク色はモルガナイト、黄色はヘリオドール、黄色はイエローベリル、透明はゴシュナイトと言います。ベリルと言う名称より色ごとに付けられた名前の方が一般的に知られていますね。誰もが知っているエメラルドやアクアマリーンが実はベリルだったと聞くと驚く方もいるかと思います。

今回1103檸檬で購入したミックスベリルの魅力は何といっても可憐なパステルカラーにあります。明るくやわらかな色合いを見るだけで心がゆるーっとほぐれますよ。優しく親しみやすい色彩は心にそっと寄り添ってくれるでしよう。ベリルのヒーリング効果は心を愛で潤すような癒し。自分や周囲にいる人を大切に出来るようになり、自然と素直な自分を出せるようになります。

今回のミックスベリルはアクアマリーン・モルガナイト・エメラルドです。エメラルドははっきりと色が出ていないのでわかりにくいかと思いますが優しさは伝わってきます。

それぞれの石の意味としては、

アクアマリーン・・・幸福・富・若さ

モルガナイト・・・・清純・愛情・優美

エメラルド・・・・・最高の癒し

ベリルは長時間の太陽光線によって変色することがあるので太陽での浄化は避けた方が良いようです。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では、ミックスベリルを

1000円から販売しています。ご興味のある方はご連絡ください。