柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ピンクエピドートのブレスレット

2018/12/02

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ピンクエピドートのブレスレット

本日は愛でいっぱいのピンクエピドートのブレスレットについて語りたいと思います。ピンクエピドートは強力なポジティブパワーが内包していると信じられている石です。気持ちを明るく前向きにすると言われている守護石です。

心に秘めた負のエネルギーを優しく癒してくれたり、過去のトラウマを癒す効果があり、さらに再び傷つかない様に保護する力も持ち合わせていると言われています。

また、潜在能力を開発する意味と効果があり、才能を引き出すときに障害となっている物事を解消させ、本来の運気が取り戻せるそうなので、願望を実現させるためのエネルギーが得られるパワーストーンだそうです。

見えない負の因果を断ち切り綺麗に浄化してくれ、定められた運命や、宿命を解明するためのパワーストーンとも言われています。

凄いパワーストーンです。効果をまとめると

心を愛で満たす。

愛情を深める。

良縁を引き寄せる。

自信を取り戻す。

願望実現。

才能を引き出す。

障害をスムーズに乗り越える。

感情の整理を助ける。

運命を切り開く。

石との出会いは自分が意識的にまた、偶然に、出会うべくして出会うと言うように、また、恋人同士の様に互いに引き合います。柏リラクゼーションサロン1103檸檬で、出会うべき石と出会ってみませんか?

ピンクエピドートブレスレットは、こんなにパワーがあり美しいのに、6ミリ玉、8ミリ玉のブレスレットは1000円です。

10ミリは3000円です。ご興味のある方は連絡ください。

ご来店お待ちしています。