柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ブルーグリーンアパタイト

2018/12/01

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ブルーグリーンアパタイト

1103檸檬に新しいブレスレットが入荷しました。今日はブルーグリーンアパタイトのブレスレットについて説明しますね。

アパタイトの名前の由来は「迷わす、ごまかす」と言う意味のギリシャ語のapateから来ているそうです。アパタイトは産出される際に他の鉱物と見誤ることが多かったことからこの名前が付いたそうです。

実はアパタイトは多くの種類を持つ鉱物のグループの名称で

100%純粋なものは確認できていないようです。

アパタイトの効果としては、

絆を深める、繋げると言ったエネルギーを持つと言われた石です。これはアパタイトの鉱物的性質とも関係していると言われています。家族との絆、恋人同士の絆、チームや組織の絆を強める為、集団において中心となる人が持つと良いようです。

また、成長期のお子さんにとってはしっかりとした骨格や、臓器を作っていくためのお守りとなる石だそうです。

精神と感情と、肉体に対して上手く繋げると言う働きも期待できそうです。精神的な不安定感を緩和して物事のとらえ方や、思考の方向性が安定するように調整してくれるので、考えがまとまらない時にもアパタイトはお勧めです。

まとめると

精神的な不安定感の緩和。

生育のお守り。

物事のとらえ方思考の方向性を調整する。

色合いがとても綺麗です。それなのになんと1000円でのご奉仕ブレスレットが18本あります。3000円のブレスレットは5本です。良いものから売れてしまうのでご興味のある方はお早めにご連絡ください。ご来店お待ちしております。