柏リラクゼーションサロン1103檸檬  健康長寿

2018/11/30

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 健康長寿

日本では現在百歳を超えた方が6万人以上いると言われています。健康寿命の代表ともいえる百寿者(100歳以上)や超百寿者(105歳以上)の調査をされた方によると、長寿者はある程度共通していることがあるそうでその一つは幸福感が高く自分の人生を肯定的にとらえる(ポジティブシンキング)人が多いそうです。

又、心身とも健康寿命を延ばすには体温を上げることだそうです。身体が冷える事は実際病気になりやすい事は分かっています。逆に体温を上げると87,8%の病気は防ぐことがでいるようです。冷えはやはり万病の基なんですね。

また、身体が冷えると脳神経の活動が休息状態になるので脳自体が働かなくなってしまったり、身体の細胞の動きが悪くなり免疫力も低下してしまいます。

よって食事で体を温めるよう工夫することが大切ですね。

そして最も重要なことは睡眠で良い睡眠をとり、7時間から8時間取ることが良く、身近過ぎても、長すぎても糖尿病になる確率が上がってしますそうです。

私は100歳までは今のところ目指すつもりはありませんが、父も母も長生きでしたので。私も長生き遺伝子を受け継いでいると思います、健康に長生きできるようポジティブに生きて行こうと思っています。とりあえず、着るだけでスリムと言う下着と女王様のしっとり潤いジェルをつけて、イケてる自分を夢に見て、今日もセラピストとして、アーティストとして楽しんで行きたいと思っています。柏リラクゼーションサロン1103檸檬は心と身体のケアをしています。ご来店お待ちしています。