柏リラクゼーションサロン1103檸檬  昨日のお客様のケア

2018/11/29

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 昨日のお客様のケア

月に1度フェイスリフトアップケアーでおいでいただいているお客様が昨日お見えになりました。施術の前にお茶を飲みながらお話をしてから施術に移ります。お話の中で、身体の様子等を知ることが出来るので、大事な時間です。その中で胃の調子が良くないがお酒は飲んでいる話がでたので、くすり絵を紹介しました。「そんなのあるんですかー」と大笑い。私も胃の調子が悪い時に見たり、胃にあてたら治った話をすると、半信半疑で絵を見て説明文をみていました。その絵は「十二支陰陽五行実鏡」という絵で、胃酸の逆流を緩和、身体全体の不調をケア、日常が好転と言うものです。段々と興味を持たれたようだったので、コピーした絵を差し上げました.

もう一枚「ヒロエム」と言う絵は飲み物や食べ物の風味も良くなると書いてあったのでお茶の下に敷いて試してみると、何となく甘く感じると言っていました。

施術に入ると、心地よかったのか途中眠っておられました。施術は3段階行います。1回目は皮膚を上げながら軽くこするようにして不要な角質をとります。2段階目は顔にある筋肉一つ一つを引き上げていきます。3回目は皮膚の奥の部分に血流やリンパが行き渡るようなトリートメントをするので、顔の皮膚に栄養が行き渡る為、張りが出たり、皺の改善につながって行きます。左右の顔の上がり具合を見てから、胃の調子が良くないと言われていたので、足にある胃経の経絡のもみほぐしのサービスをさせていただきました。不思議な話で盛り上がる柏リラクゼーションサロン1103檸檬です。顔、身体、心のケアにいらっしゃいませんか?ご来店お待ちしております。