柏リラクゼーションサロン1103檸檬  ヒプノセラピーで自分の思いに気づく

2018/11/28

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ヒプノセラピーで自分の思いに気づく

先日ヒプノセラピーをされた方の様子をシェアーしたいと思います。

ヒプノセラピーとは催眠療法です。催眠と言っても意識をコントロールされるわけでも、特別な感覚になるわけでもありません。只リラックスをして、潜在意識とコンタクトしやすくして行うセラピーです。

先日お見えになった方のテーマは「日本にいてもここにいる人間ではない気がする。」と言うのでそのことについて前世に戻ってのセラピーをしました。初めにリラクゼーションのセラピーをし、お客様が望む暗示を入れていきました、とてもリラックスされた様子でしたので、本題の前世にさかのぼっての「日本にいてもここにいる人間ではない気がする」についてを意識してヒプノセラピーを進めていきました。その方の前世では温かい日差しの中裸足で野原を歩いている場面が出てきました。次の場面では穏やかな海を眺めていました。家にはバラの花が咲き乱れ心地よい香りで満たされているようです。人生の終わりの場面ではバラに囲まれ穏やかな死を迎え良い人生を送ったと言っていました。催眠から覚め感想を聞くと、

「どの場面でも自然に囲まれたところが見えたので、私はごちゃごちゃした都会には向いていない事が分かった。」と言っていました。ヒプノセラピーの感じがわかったようで、楽しんでいました。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬ではヒプノセラピーも行っています。あなたも試してみませんか?ご興味のある方はご連絡ください。