柏リラクゼーションサロン1103檸檬  ターコイズのピアス

2018/11/27

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ターコイズのピアス

先日おいでいただき、レインドロップと音叉でチャクラの調整をされたお客様が昨日、「このターコイズ気になる。」と言いターコイズのビーズでピアスを作りました。ピアスに合わせるパワーストーンをラピスにするか?ラブラドライトにするか?水晶にするかさんざん迷われた挙句、金ルチルのビーズを選ばれました。とても気にってくださり、鏡の中で揺れるピアスに「わー可愛い。」と喜んでおられました。そして私が「あ、そのピアスの色、先日チャクラの調整をした時に弱っていたチャクラの色ですね。」第3チャクラ(黄色)と第6チャクラ(ブルー)が弱かったので調整したところでした。と言うと。お客様が「直感で選んだパワーストーンですが、本当ですね。」きっと潜在意識が選ばせたんだと思いました。

また先日施術したレインドロップを行った後身体が軽くなった。が好天反応だと思うが少し気持ち悪くなったと言われ、何か悪い物が出て行き浄化された感じだと言っていました。次回はゴールデンドロップをしたいと言われどんな効果があるのか聞かれたので、身体の浄化だけでなく、潜在意識や、魂、DNAの浄化をすると言われていることをお話居ました。ゴールデンドロップで、新しい自分に出会えるかもしれませんね。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では沢山のメニューの中からお客様に会った施術が選べます。又、ご希望があれば音叉セラピー、SS健康法、ヘットケアーをサービスしますよ。是非足をお運びください。ご来店お待ちしております。