柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アンモナイト効果

2018/11/26

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アンモナイト効果

化石として有名なアンモナイトは実は強力なパワーを持つパワーストーンです。アンモナイトは数千万年前に活動していた生物。使用することで古代生物が持つパワフルなエネルギーが得られると言われています。

眠っている才能を引き出してくれると言われてるので、自分の良いところが分からない。何が得意なんだろう?と思っている人が持つと、自分のパワーが目覚めることで得意な事が見つかるそうですよ。

またアンモナイトは気力を向上させるので、エネルギーが凝縮したパワーストーンとして古来より重宝されていたようです。

エネルギーの代謝を良くしたい時も使用され、マイナスエネルギーを変え新鮮なエネルギーが取り込まれることによって、チャンスを引き寄せやすい体質になるそうです。

中心へ向かう螺旋状の渦巻きは変化や、転生のシンボルとされてきました。自分の能力を進化させ理想を現実にするサポートをします。見ているだけで螺旋にはパワーを感じます。人はよく螺旋状に成長していくと言いますね。DNAも螺旋で出来ています。銀河系も渦を巻くように出来ています。そして螺旋渦巻きはエネルギーを生み出します。古代生物 只ものではない。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬にはパワーいっぱいのアンモナイトのペンダントを置いてあります。一つ一つ色合いや形が異なっています。数千万年の記憶とパワーが詰まったペンダントです。見に来てみませんか?ご来店お待ちしております。