柏リラクゼーションサロン1103檸檬 レインドロップと音叉で

2018/11/25

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 レインドロップと音叉で

昨日のお客様はレインドロップをご希望されたので、ヤングリビングのエッセンシャルオイルを使っての施術をしました。

レインドロップとは・・・・

背骨には悲しみ、抑圧、自己否定、虚無感など様々なネガティブエネルギーが溜まります。

また日頃何気なく食べている食品や化粧品などからとってしまう添加物や、化学物質などの毒素は背骨に蓄積されると言われています。レインドロップはオイルの力で背骨に溜まっている感情を含めたこれらの不要な物を浄化開放する手伝いをしていきます。

施術の流れでは、足裏の施術の後、背骨に沿ってオレガノや、サイプレスなど9種類のオイルを垂らしていき施術をしていきます。心地よい香りと共に心も身体もお客様だけでなく、施術者の私までも開放されていきます。

昨日はレインドロップに後、筋肉反射を使ってチャクラの調整もしました。すると、第3チャクラと第5チャクラが弱かったので思い当たる事はないか聞いてみました。第3チャクラは自分の進む道の方向性に何か問題はないか?またお臍当たりの内臓が疲れていなか? 

第5チャクラでは自分の言いたいことが言えているか?

コミュニケーションに問題はないか?

喉や、甲状腺辺りで疲れているところがないか?等々を聞いた後音叉で調整すると、第2、第3チャクラは活性されたようで、筋肉反射で見ても強くなっていました。

昨日はスペシャルで浄化。お客様にはハッピー満載で過ごしていただきたいです。

柏リラクゼーションサロン1103はレインドロップもやっていますよ。癒されますよー。お試しになりませんか。ご連絡お待ちしています。