柏リラクゼーションサロン1103檸檬 くすり絵パワー

2018/11/22

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 くすり絵パワー

カタカムナの本と一緒にくすり絵の本も購入しました。

くすり絵とは数学や神聖幾何学、古代文字(カタカムナ)等の概念を取り入れて、医師である丸山修寛先生が開発したもので、生命エネルギーの調整や人間本来のもつ自然治癒力、潜在能力などを引き出し向上させるうえで最適な形や色で構成されている絵です。

潜在意識にはあらゆる経験や、感情が記憶されているそうで、その中の負の記憶が不調を引き起こす原因の一つになっているそうです。

潜在意識は呼吸や消化吸収、心拍数など生命を維持する神経システムも司っているそうで負の記憶はこの機能にダメージを与え消耗させるマイナスエネルギーなのだそうです。くすり絵は潜在意識に生命エネルギーを補い負の記憶を一掃する働きがあるようです。

くすり絵には頭部に作用する絵や、耳・鼻・目等や、それぞれの臓器、首、肩、腰・足・心等に作用する様々な絵があり、どれもパワフルで、優しく懐かしさを感じる絵です。

1つの絵を紹介しますね

スペーススノー(肺に溜まった熱をとる。)

肺の機能を高める。

呼吸が楽になる。

人間関係を円滑に

これは肺の、より深い部分に滞留している負のエネルギーを取る目的で作られたそうです。

友人はくすり絵を背中に貼っていると身体がホカホカしてくると言っていました。かなりパワーがある絵なので本をコピーしてまず私で試してみようと思っています。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬は効果のある物をどんどん取り入れていきたいと思っています。ご連絡お待ちしています。