柏リラクゼーションサロン1103檸檬 調整の仕方

2018/11/21

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 調整の仕方

昨日はキネシオロジースタイルにてキネシオロジーの練習会がありました。友人がキネシオロジーの体験をしたいと言うので練習会に誘い一緒にいきました。友人は小堀先生にキネシオロジーとは何ぞやと言う事を聞いた後、施術をしてもらいました。友人は以前痛かった肩が昨日から又痛くなったそうで、その肩の痛みを調整してもらいました。

キネシオロジーの調整の仕方は筋肉の反射により行います。どんな調整の方法があるかと言うと、

構造・感情・食物・エネルギーどれで調整するかは自分の筋肉が教えてくれます。友人の場合はエネルギーでの調整と筋肉反射で出たので、小堀先生が調整すると、友人の先程まで上まで上がらなかった腕がしっかり上がり、この施術に驚きと興味を持ったようでした。

その後私も施術をさせていただき、首の痛みにシフトして行うと脾経が弱かったのでリンパポイントを調整していると 「首の痛みに繋がっているのが分かる。」と言っていただきました。

いつもの練習会でも筋肉反射によって調整の仕方を選ぶことはしっていましたが、今日の練習会で、柏リラクゼーションサロン1103檸檬でもこれを取り入れないことはないなと思いました。施術の最後に必要であれば、音叉、経絡、感情、8の字のセラピーを筋肉(潜在意識)に聴きながらじっくりとお客様と向き合って施術をしていきたいと思う1日でした。今日の練習会に感謝です。

柏リラクゼーションサロン1103にいらっしゃいませんか?

ご連絡お待ちしています。