柏リラクゼーションサロン1103檸檬 カタカムナの本

2018/11/20

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 カタカムナの本

昨日アマゾンで注文してあった「カタカムナ」の本が届いたので早速読んでみました。前回もカタカムナについてブログを書きましたが、その本とは違う本で、面白いのでシェアーしたいと思います。

カタカムナとは今から1億2千年前の文字で、その文字は人の体に良い効果を及ぼす作用があるそうです。

その本に書かれている文章で特に私の興味を引いたところがあったので、紹介しますね。

私達が住んでいる3次元の医学で、治らないがんや、難病があるのはなぜなのか。私はこれらの病気の完全な解決法が3次元世界にはないからだと考えている。ただし、3次元にはがんや難病の解決法の半分だけはある。そのため、例えばがんであれば、約半分の人が治り、残りの半分の人が治らずに命を落とす。では残りの半分の人の解決法はどこにあるのか。

それは4次元以上の世界にある。だとすれば、がんを完全に治すためには4次元以上の力を借りる必要がある。カタカムナの文字には、3次元の空間に4次元以上の空間を誘導する働きがある。カタカムナの文字の持つ働きと3次元の有効な治療とを一緒に行うとがんや難病が治りやすくなるだろう。と書かれていました。

3次元にある物体としての体は感情によって左右され病気を引き起こしてしまう事があります。感情って4次元からくるのかもしれないと本を読んで思いました。

感情は原動力でため込むものではありません。ため込んでしまうと身体を壊してしまいます。柏リラクゼーションサロン1103檸檬でリラックスして感情を和らげてみませんか?ご来店お待ちしております。