柏リラクゼーションサロン1103檸檬 フリマで施術

2018/11/19

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 フリマで施術

17日、18日のフリーマーケットも無事終了しました。特に施術は人気があり、2日間に渡ってお客様が沢山来てくださいました。

耳つぼジュエリー、アロマハンドFAB、そして頭が良くなる かも

 のヘットケアー。

アロマハンドFABは、手に蓄積されたネガティブエネルギーをアロマオイルと水晶で開放していく施術です。手はあらゆるものを触るので、ネガティブエネルギーの物も触り、それが関節に蓄積してしまい、それがブロックになり自分を開放することが出来ないようです。施術で、ブロックを外し、浄化するので片手の施術が終わり、まだ施術していない手と比べると、とてもきれいになっているので、皆さん驚いていらっしゃいました。

頭が良くなる かも のヘットケアーでは、肩のもみほぐし、首のもみほぐし、そして、頭のもみほぐしをしました。施術を始め暫くはお話をしながら行っていましたが、そのうち無言になり、只々施術を受けてくださいました。施術が終わると「気持ちよかったー。このままねむりたいー。」と言っていただいました。私も皆様が喜んでくれたので、気分アゲアゲになりました。心より感謝です。

また嬉しいことに、フォーチュンアートにもご興味を持っていただき、「教室に行きたい。」と言ってくれる方や、「孫が生まれたのでフォーチュンアートで孫を作って欲しいと言ってくださる方もいらして、柏の草間彌生も夢ではないかとも思う昨日でした。

柏リラクゼーションサロン1103檸檬では沢山のメニューを揃えていますよ。ご連絡お待ちしています。