柏リラクゼーションサロン1103檸檬 フリーマーケット2

2018/11/18

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 フリーマーケット2

昨日初参加のフリーマーケットの1日を終えて。

10時になるとちらほらとお客さんが見え色々な商品を見ていかれました。さすが主婦より良いものを、より安く手に入れようと何となく顔つきが真剣。一通り見て歩いたのか次に来られた時は余裕の顔つきで商品を見ていかれました。すかさずフリーマーケットに誘ってくれた友人が「ほら見て、これ耳つぼジュエリー。」と周りの人に友人の耳についている耳つぼジュエリーを見せながら声をかけてくれました。お陰さまで耳つぼジュエリーをしてみたいと言う方が何人も来ていただき「耳ってこんなに凝っていたんだ、押してもらうといた気持ち良い」「耳つぼジュエリーをやると、身体が温かくなってきた。」と言ってくださいました。

またくじ引きを作り「今年最後の運を試してみよう」と書いておいたので興味を持っていただく事が出来ました。

パワーストーンのブレスレットや、ミサンガはよく見ていただけましたがイマイチ購入にまで中々いかないようです。今日はもっと積極的に売り込んで見ようと思います。

また施術系に来ていただけたので今日はヘットケアーもやろうと思っています。

土形想(トケイソウ)では韓国のりで巻いた海苔巻きや、卵サンド、チジミ、トン汁やシフォンケーキ、アップルパイりんごジュースなどの手作り食品。リサイクル品などでにぎわっています。お時間がある方は遊びに来てください。掘り出し物があるかもしれませんよ。柏リラクゼーションサロン1103檸檬はフリーマーケットで色々なことを吸収し栄養にしていこうと思っています。月曜日からは平常営業です。ご来店お待ちしております。