柏リラクゼーションサロン1103檸檬 魔法の杖は潜在意識

2018/11/15

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 魔法の杖は潜在意識

昨日友人からカタカムナの本を借りました。その本によると、私達は潜在意識と顕在意識が同居していますが、潜在意識を意識しては生活していません。しかし、顕在意識で体験したことは潜在意識に蓄積されていきます。身体の不調、治りにくいのは潜在意識に蓄積されたトラウマ。幼い時に受けたトラウマで自己否定をし、「こんな私はいらない、消えてしまいたい。死んでしまいたい。」何度も、何度も思っていると潜在意識がその思いを受け止め身体を病気へと導いていってしまうそうです。

身体を治すには、幼い時の思いに気づき、潜在意識に何度も謝ると改善が早いそうです。

また、望む現実でない場合。自分が現実だと信じていたものは自分の中にある間違った記憶が反映されているに過ぎないので、オ・オポノポノの「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています。」を言うと潜在意識の中の記憶が消去され、神聖なる存在からインスピレーションをが下りてくるそうです。

自分が感謝の気持ちを持つことは、潜在意識にエネルギーを送ることになり、感謝の気持ちは潜在意識の間違った記憶を消し良い事が起こるそうです。

私達は自分が見ている世界つまり個人的な世界の創造主。神様は外にいるのではなく自分の中にいる。その神様が潜在意識。

潜在意識を上手く使うと、魔法の杖の様に奇跡を起こせるかもしてませんね。

幼いころのトラウマを見つけ癒したい方、ヒプノセラピーを試してみませんか?柏リラクゼーションサロン1103檸檬ではヒプノセラピーもメニューに入っています。ご来店お待ちしております。