柏リラクゼーションサロン1103檸檬 天使とコンタクト出来るようになるCD

2018/11/14

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 天使とコンタクトが出来るようになるCD     ドリンバーチューのコネクティング・ウイズ・ユア・エンジェルズと言うCDを買いました。誘導瞑想になっていてるので、睡眠前に効いていますが、いつも寝てしまって、内容が分かりませんでしたが、昨日はしっかり聞き瞑想が出来ました。

内容の一部をご紹介しますね。

天使はいつも傍にいて呼ぶとすぐに来てくれ助けてくれるようです。

瞑想の一つにに白い光をイメージし頭の第7チャクラから白い光を身体に入れ白い光でそれぞれのチャクラを磨いていきます。

第7チャクラには紫色の玉を磨くようにイメージし、綺麗に輝いたら眉間にある第6チャクラに藍色の玉を、次に喉にある第5チャクラのブルーの玉を、そして胸にある第4チャクラのグリーンの玉、おへそにある第3チャクラ、第2チャクラのオレンジの玉、だい1チャクラの赤い球をそれぞれ磨き同じ大きさにする瞑想です。

常にチャクラらを意識することは大切なんですね。

もう一つの瞑想は大天使ミカエルがホースを持って雲の中から現れ、そのホースを第7チャクラから体に入れ、身体の隅々までマイナスエネルギーを吸い取るイメージの瞑想をします。綺麗になったと思ったら、ホースについているもう一つのスイッチを押し、きれいな光をマイナスエネルギーを取り去ったところに流し、埋めていく

瞑想をします。

以前はこんなことしても意味ないと思っていましたが、今は何かが変わるような気がします。柏リラクゼーションサロン1103檸檬に来ていただくと癒しだけではなく、何かが変わるかもしれませんよ。

ご来店お待ちしております。