柏リラクゼーションサロン1103檸檬 未来予想図

2018/11/13

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 未来予想図

しばらく背中に違和感があり胃に問題があるかも?と思って内臓を揉んだり、セイタカアワダチソのお茶をアマゾンで買って飲んだりしていると背中の違和感がなくなり、まだ頑張れるかも、と思い大リーガーの大谷君が学生の時に書いたと言われている、未来予想図を私もノートに書いてみました。

2018年12月チネイザンを習得。漢方アロマセラピー、

    と合わせた施術が効果が凄く、口コミでお客様殺到。

2019年  年収1200万になる

2020年  セラピスト以外にもフォーチユンアートが認められ

      柏の草間彌生になる。

2021年  個展を開き全て完売になる。多分少なく見積もって1億

     の売上かな?税理士を雇う。

2022年  カリスマセラピスト&カリスマアーティストとして

      新聞テレビ、週刊誌の取材を受ける。

2023年  家の裏にある400坪の空き地を購入し、1103檸檬

      ミュージアムを立てる。

2024年  健康・人材に恵まれ幸せに暮らす。

2042年  友人や家族とおしゃべりをし、大笑いした後そのまま

      死ぬ。

こんな人生を書いてみました。書くと叶うそうなので、来年の私はもっとパワーアップですよー。施術も3か月待ちになる予定なので予約はお早めにお願いしますね。今までもやりたいなと思ったことは叶ってきたので、書いたことは叶うような気がします。皆で夢を叶えましょう。柏リラクゼーションサロン1103檸檬にはパワーストーン等、夢応援グッツも置いてありますよー是非いらしてください。

ご来店お待ちしております。