柏リラクゼーションサロン1103檸檬 バシャール

2018/11/11

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 バシャール

金曜日の9時に私の大好きなテレビ番組やりすぎ都市伝説が放送されていました。その中で宇宙人とのコンタクトの話ががされてチャネラーのダリル=アンカーが出演されチャネリングをしている様子が映し出されていました。ダリル=アンカーはバシャールとのコンタクトで有名ですね。バシャールとは1980年にダリル=アンカーと言うアメリカ人が交信できるようになった宇宙人です。オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、都市伝説でのチャネリングの中で人間と宇宙人のハイブリットだと言っていました。そしてバシャールとはメッセンジャーと言う意味で個人の名前ではなくエササニ星人の意識が合わさった存在だそうです。

ダリル=アンカーを通じて沢山のメッセージを送ってきている中の一部を書きますね。

・人々は情熱に従って生きなさい。自分がワクワクすることを判断や選択の基本において生きなさい。

この言葉からワクワクと言う言葉が頻繁に使われる様になったのではないかと思っています。

・自分の周りに起こることが自分の意思に反していても、それを自分の行動を中断させたり、妨害するものとみなさない。

つまりワクワクすることではないことに気づきなさいと言うことのっようです。

・あらゆることには必ず意味があることを理解しなさい。

目の前に起っていることが、良い事でも悪い事でも自分にたいして必ずプラスになると肯定的にとらえると良いそうです。

・奇跡とはそれに気づけるか、気づけないかの違いだけで、実は周りにあふれている。

生まれてきたことが奇跡かもしれませんよね。

またバシャールは予言もしています。

今は自分と異なる周波数の世界も経験しているが、2012年から徐々に変化し、2033年から2050年には自分の選択した周波数以外の世界は聞こえなくなる。2100年には自分が選択した周波数以外の世界は体験できなくなる。

周波数とは自分の価値観とそのフィルターを通した物の見方と言えるそうです。徐々に同じ価値観と同じ周波数の世界へ移行していくんですね。柏リラクゼーションサロン1103檸檬にも私と同じ感覚の方が多く来てくださるようです。来ていただくとお話も弾んでしまいます。出会いは奇跡です。ご来店お待ちしております。