柏リラクゼーションサロン1103檸檬 天珠でブレスレット

2018/11/10

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 天珠でブレスレット。

先日男性のお客様が見えて、ブレスレットを買ってくださいました。又来るので、今置かれている自分の状態を言われて、自分に合うブレスレットを作って欲しいと言われました。その方を見て色は深い緑の石、そして天珠。と直感で決めました。緑の石はグリーンルチルかモスアゲート。グリーンルチルは地に足が付いた生活のサポート。モスアゲートは富と繁栄・結婚運。です。そして使用した天珠は三眼天珠と九眼天珠です。

天珠とはチベットでは護符として使われ、通常の天然石よりもパワーが強いと言われています。一粒で複数の意味や効果を持っていると言われています。

三眼天珠は福禄寿を象徴するものです。人間は福禄寿が満たされていると何も不自由することなく幸せに暮らすことが出来ます。

男女問わず人気がありますよ。三眼天珠を身に着けていると疲れた心身も癒してくれると言われているので、幸福に向かって突き進んでいけることでしょう。又三眼天珠は仏の第三の目を象徴するものでもあり、見えないことを読み解く力を与え正しい選択が出来るように導いてくれると言われています。

九眼天珠は権威、権力、名声を手にし巨万の富を築けると言われている天珠です。潜在意識が開発され、全ての災いが消滅。大成功を手に出来ると言われています。大きな願望がある方は持っていると良いですね。

密教のダライ・ラマ法王が「もしあなたが天珠を身に着けていたら、飛行機事故が起きてもきっとあなたは助かるでしょう。」と言ったことがあるそうです????

1994年に名古屋空港にて台湾の中華航空機が大炎上した時2人の方が奇跡的に助かり、2人の内天珠を身に着けていた女性が「天珠を身に着けていたから助かった。」と言ったことから世界中に天珠が広まったそうです。運と縁があれば天珠に巡り合え、幸福の始まりと言う人がいます。ありますよー。柏リラクゼーションサロン1103檸檬には三眼天珠、九眼天珠置いてあります。見にいらしてください。ご来店お待ちしております。