柏リラクゼーションサロン1103檸檬 待つと言う事

2018/11/08

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 待つと言う事

先日オーダーを受けた高校野球での思い出の試合をフォーチュンアートで作っています。始めに行うのは粘土で形を作ります。粘土が渇くまで5日~1週間ほどかかります。次に色付けですが乾くまでは出来ないので、やりたいことが中断されてしまいせっかちな私はこの時間はイライラの時間です。

現代は科学の発展により待たなくて良い社会になっていますね。私だけでなく人びとは待つことが出来なくなって来ているのではないでしょうか?パソコンもすぐに開けないとイライラしますよね。

思いのままにならない事、じっとしているしかないもの、その様なものへの感受性を亡くしてしまっているかもしれませんね。

待つと言う行為は熟成された未来が期待出来ることでもあるのかもしれません。待つ時間に思いを膨らまし、その時間を有効に過ごすことも出ますね。又はその時間のんびり過ごすのも良いのかも。待つと言うことを今一度見直してみようと思った一日でした。

施術に関してもすぐに効果はでないかもしれませんが、身体は血流が良くなると、自ら治そうと治癒力が上がります。疲れた体、傷んだ身体を基に戻すにはある程度時間はかかります。その間、心配をして治るのを待つより、良くなったらこんなことしよう、○○に行こう。など希望を膨らませて、施術を受けると良いかと思います。柏リラクゼーションサロン1103檸檬では、沢山のメニューからお客様にあった施術を。予約制なので、待つことはありませんよ。

ご来店お待ちしております。