柏リラクゼーションサロン1103檸檬 高血糖

2018/11/07

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 高血糖

昨日たけしの家庭の医学を見ていたら高血糖に関する話題が放送がされていました。高血糖になると、糖尿病や、心筋梗塞、脳梗塞などの病気の他、認知症になる確率も高くなると言っていました。怖いですね。そして高血糖の疑いがある人は顔に現れるそうで、なりやすい人の顔にははほうれい線が深くなるそうです。ほうれい線の深い人要注意ですね。

高血糖は皮膚の弾力をも奪ってしまうために起こるようです。

では高血糖を予防するにはどうしたら良いでしょう?

高血糖を防ぐにはビタミンDの栄養が骨の代謝を上げ、オルテオカルシンの分泌を促します。オルテオカルシンは血糖値を押さえる働きをするそうです。

ビタミンDを取るには・・・・・・・・・・・・・・・

サケやサンマなどの魚類やキノコ類にはビタミンDが多く含まれているそうです。それと忘れてはならない太陽光線からのビタミンD。しかし秋から冬にかけて太陽光線は弱くなるので、ビタミンDは取りずらくなります。意識して上手太陽にあたるよう心掛けたいですね。

それでも仕事上中々太陽に当たることが出来ない方、柏リラクゼーションサロン1103檸檬にてサナモア光線治療器による施術を受けてみませんか。太陽と同じ効果があり、(有害な光線はカットしてあります)ビタミンDももちろん身体に取り入れることが出来ます。

サナモア光線を浴びて、フェイスリフトアップケアーでほうれい線対策もバッチリ。高血糖が気になる方はこれで美と健康を得ることが出来るかもしれませんよ。

ご来店お待ちしております。