柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アメジスト色々

2018/11/06

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 アメジスト色々

今日はアメジストの色々をご紹介しますね。

最近お店に来た激レアの短剣みたいな形をしたすりガラス状のナチュラルポイント、愛の守護石と言われているアメジストダガーポイントです。流通の少ないアメジストナチュラルダガーポイントはほとんどのアメジストは磨き加工されているのに対し何も加工されていないすりガラス状で長さがある美しく何か不思議なパワーがありそうな、とてもレアなアメジストです。手のひらに乗せると私でも波動を感じます。

アメジストは2月の誕生石でも有名でアクセサリーや宝石としても人気が高いですね。ブレスレットの浄化はもちろん、お部屋の浄化、玄関、パソコンの周辺やトイレなどにおいても良いですね。

次のご紹介はアメジストピラミット型ジェネレーターです。

ジェネレーターとは、発電機とか発生器と言ういみです。

ピラミット型のアメジストでエネルギーを集め、ポイントの部分でエネルギーを発生させるようです。浄化作用も強いので、アメジストダガーポイントと同じ様に使ったり、インテリアとして飾っても素敵です。

アメジストクラスター

クラスターとは英語で房と言う意味で、アメジストのクラスターとはアメジストが集合したものです。

1103檸檬には手のひらサイズのお手頃なアメジストクラスターがあります。クラスターは広い範囲にパワーを放出しネガティブエネルギーを吸収し空間の浄化作用があると言われています。

アメジストパワーを感じに柏リラクゼーションサロン1103にいらっしゃいませんか?ご来店お待ちしております。