柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ペンジュラム

2018/11/05

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ペンジュラム

昨日ペンジュラムが入荷しました。ロッククリスタルはヒマラヤ産。ローズクオーツはブラジル産です。

ペンジュラムってご存知ですか?

ペンジュラムはダウジングに使う振り子のことです。振り子を使って潜在意識にアクセスし振り子の揺れでイエス、ノーの答えを探る為の道具です。

人生を振り返ってみると、選択を誤ったことや、後悔をしたことありませんか?また選択したものの不安になったことありませんか?

これからの人生「私、失敗しないので。」と言える人生にしたいですよね。そのためにもペンジュラムいかがですか?

使い方は・・・・・・

先ずリラックスをする。深呼吸や瞑想が良いようです。

ペンジュラムを持つ。ペンジュラムの石がどの方向にも動きやすい持ち方が良いですね。

イエス・ノーのサインを決める。ペンジュラムにイエスはどう動くの?と言い動き出まで待つ。縦に揺れたり、横に揺れたり、右回りに回ったり、左回りに回ったりします。ノーも同じように聞いて動き方を見る。イエス、ノーの動きが分かったら。

簡単な質問をする。私は女ですか?  私の名前は恵子ですか?等

簡単な質問は普段からペンジュラムを使って聞きペンジュラムになれておく。

物を買う時等にも使ったり、彼と上手くいくかなど聞いても良いですね。使い方は色々です。一つ持っていると楽しいグッツです。柏リラクゼーションサロン1103檸檬で仕入れたペンジュラムは1つ1000円です。ご興味のある方はご連絡ください。