柏リラクゼーションサロン1103檸檬 オーダフォーチュンアート

2018/11/02

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 オーダフォーチュンアート

昨日庭の草花に水をかけていると虹が水の中に2つ現れ、「良し今日も良い事あるぞ」と思い気分があがりました。

そして昨日は柏市の文化祭に出展したフォーチュンアート回収の日だったので柏パレットに行き片づけていると、隣に飾られていた絵の作者が話しかけてきてくれました。「綺麗なもの見せていただきありがとうございました。どのように描かれたんですか?」「ありがとうございます。盛り上がっているところは粘土なんですよ。色はアクリル絵の具で描きました。」「長くやっているんですか?」「初めて1年です。」「どなたかに習いに行っているんですか?」「自分で考えて作っています。」

チョット褒められ「私って凄いかも。」と気物は天まで上ってしまいました。今日で柏の文化祭での展示は終わりですが、明日は町会の文化祭に展示しに行きます。

そして、そしてですよ、フォーチュンアートのオーダーが入りました。そ、それも5枚「これとこれを組み合わせてデザインしてください。同じものを5枚お願いします。」とのことでした。

今なら格安で作ります。おおよそ20センチ×15センチは3000円です。30センチ×45センチは10000円です。

私が柏の草間彌生になる前にいかがですか?

柏リラクゼーションサロン1103檸檬はフォーチュンアートの教室も行っています。1作品3000円です。ご興味のある方はご連絡ください。楽しいですよ。