柏リラクゼーションサロン1103檸檬 練習会

2018/11/01

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 練習会

昨日は月1度行われるタッチフォーヘルスの練習会でした。タッチフォーヘルスとは筋肉を調整しながら、身体の痛みや心の痛みを緩和していく施術です。

練習会に参加すると技術だけでなく色々な情報も知ることが出来、私にとってディズニーランドに行くよりも楽しいところです。今日のプチ情報は予言喫茶と言うところがあるそうで、行った方によると、席に着くと店主がそばに来てくれ、色々予言をしてくれるそうです。とても興味をそそられました。

施術については、最近左肩がすぐ凝ってしまうので、肩の調整と、昨日朝起きるときから背中の真ん中が張る感覚があったので背中の調整をしていただきました。

左肩の調整では僧帽筋や、首周りの筋肉の弱いところを調整するにあたって「いじめっ子筋」が周りの筋肉を弱めていたようなので、いじめっ子筋の調整をしていただきました。背中の違和感は感情で調整していただきました。木、火、土、金、水で見ていくと火の感情が出ました。火の感情とは喜びや、愛、イライラ、パニックです。私は即座にイライラの出来事があったので、その内容を伝えると「それをおお声で言ってイライラを解消しましょう。でもおお声出せないからタオルに口をつけて言ってみると良いよ。」言ってみるとサッパリとしました。その後背中の違和感は徐々に緩和されて行きました。色々な技術を取り入れて柏リラクゼーションサロン1103檸檬は向上していきたいと思っています。

ご来店お待ちしております。