柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ニードルクオーツ

2018/10/28

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 ニードルクオーツ

最近流通の少ない希少な石が入ってきます。今回の紹介はコロンビア産のニードルクオーツです。長い年月成長と停止を繰り返し、何百年、何千年、何万年かけて出来上がった自然の芸術が水晶ポイントです。水晶ポイントの中でも特に希少なポイントがニードルクオーツと言われ、兼山の様にすらりとしたニードル(針)状の結晶。高い透明感と光沢を持った結晶ポイントで、表面上にバーコードの様なレムリアンリッジが浮き出ているものもあります。ヨーロッパ産が有名なニードルクオーツですが、めったに産出しないのがコロンビア産です。

先日友人とニードルクオーツ、一つずつレムリアンリッジがあるか?バーコードがあるか見ていきました。友人は「今レムリアンリッジやバーコード無くても後から出てくるのもあるのよね。」と言っていました。友人が持っているクリスタルやその他のパワーストーンは色が変わってきたり、ファントムが現れたり、レインボーが現れたりと色々と変化していくそうです。パワーストーンって不思議ですね。

ニードルクオーツの効果としては、

形通り繊細な気配りをする石だそうで、人に冷静さを取り戻させ、見失っていた心の奥の思いに静かに光を当ててくれる石だと言われています。まとめると。

冷静さを保つ。

真実の思いに気づかせてくれる。

周囲の気を清浄にする。

細かったり、小さかったりしますが存在感があり透明度の高いキラキラ君ですよ。ご興味のある方、格安で柏リラクゼーションサロン1103檸檬においてありますので、ご連絡ください。ご覧になるだけでもウエルカムです。ご来店お待ちしています。