柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 レムリアンシードクリスタル

2018/10/26

柏リラクゼーションサロン1103檸檬 レムリアンシードクリスタル

私がレムリアンシードクリスタルを知ったのは今から17年前でした。

レムリアンシードクリスタルとは水晶の一種で古代に海の底に沈んだと言われている伝説のレムリア大陸から名付けられた水晶です。

古代レムリア人がクリスタルになって転生したとか、レムリア人の意識(魂)が水晶として結晶化したとか言われています。

宇宙や地球がレムリアの叡智が必要になったときレムリアンシードクリスタルが発見されることになっていると言われ、その封じ込められている情報を解読するために古代レムリアの人が転生してくるとも言われているとか?とか?とか?

レムリアンシードクリスタルの表面にはレムリアンリッジと呼ばれるバーコードの様な縞模様が付いていたり、三角模様のレコードキーパーと呼ばれるものがついているのが特徴です。このバーコードの模様に古代のレムリアの情報(メッセージ)が刻まれていると言われています。

水晶は普通は母艦に結晶しクラスター(沢山の水晶がくっついた状態)の様に群生で発見されますが、レムリアンシードクリスタルは写真の様にポイントで、誰かが置いていった状態で発見されるそうです。本当でしょうか?

瞑想をするときレムリアンシードクリスタルを持って行うと良いそうです。深い瞑想の中で、レムリアの叡智を得ることが出来るかもしてませんね。

柏パワーストーン 1103檸檬でレムリアンシードクリスタルに触れてみませんか?直観力が増すかもしれませんよ。ご来店お待ちしています。