柏リラクゼーションサロン1103檸檬 タンビュライト

2018/10/24

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 タンビュライト

以前から欲しいと思っていたタンビュライトをゲットしました。タンビュライトは希少で流通も少なく高価なため、中々買うことが出来ませんでした。

タンビュライトは透明で屈折率、反射率がとても高く、美しい光沢がある為ダイヤモンドの代用品として使われることもある石だそうです。

精神面、感情面に対して強い癒しの力を持つと言われていて、感情的ストレスを解き放ち心を浄化し、自律神経を癒し安らぎをもたらすと言われています。またもっと凄い効果が・・・・・・・

タンビュライトは天界(宇宙)から差し伸べられている手に気づかせてくれ、その手としっかり結び合わせてくれるそうです。

私達にはこれまで天界(宇宙)から何度も何度も多くの手が差し伸べられているそうですが、そのことに気づかづ、悩んだり、問題に心を囚われて、天からの導きに気が付かない、知らない、信じられないでい居ましたが。タンビュライトは眼と心を開いてくれ、救いの手や、メッセージを受け止めることが出来るように助けてくれる石だそうです。凄い石ですね。

タンビュライトを持つと内側から変容し観念や、選択、言動に小さな変化を感じる人もいるそうですよ。小さな変化がより自分が望む人生へと大きく変わっていくことでしょう。

この石としっかり同調することによって、持ち主の魂にアクセスし願望達成の手助けをしてくれるそうです。

柏パワーストーン 1103檸檬では1000円~3000円で販売しています。ご興味がございましたらお早めにご連絡ください。良いものから売れてしまいます。小さいですが、美しいです。

ご来店をお待ちしています。