柏リラクゼーションサロン1103檸檬 レインボームーンストーン

2018/10/23

柏リラクゼーションサロン 1103檸檬 レインボームーンストーン

レインボームーンストーンと言う名前はこの石の見た目で付けられた流通名で実際はホワイトラブラドライトと呼ぶ方が正しいそうです。

ブルーや、グリーン、オレンジ、イエロー等様々な色の輝きが白っぽい地色に浮かぶ様子を見ると、レインボームーンストーンと呼びたくなりますね。

古来より虹はごくまれにしか見ることが出来ないことから、幸福の象徴であり、人々にとって夢や、幸せのシンボルです。

現代の私達は虹の発生する原理を知っていますが、それでも虹を見ると運が良い、幸せと感じますね。

私もハッピーな時間を過ごした後はっきりとした大きな虹を見たことがあります。虹を見るとその時の幸せが蘇ります。

レインボームーンストーンが放つ美しい虹色の輝きは幸運を呼び込むと言い伝えられています。

アゲハ蝶の様にキラリと光る虹色の輝きラブラドレッセンスは多様性や自由を象徴すると伝えられていて、思い込みや既成概念から抜け出し自由に新しい世界や、新しい自分に向かってチャレンジする変化をもたらしてくれると言われています。

また、陰陽の波動を持っているそうで、月のように静かな波動で直感力や、洞察力を与え、太陽の様な温かい波動で活力、希望、陽気さを与えれくれると言われているそうです。

私も今1番身につけているパワーストーンはレインボームーンストーンです。何故か、選んでしまいます。

柏パワーストーン 1103檸檬では、レインボームーンストーンがあなたのご来店をお待ちしています。美しい輝きを見に来てください。